FURLAは 1999年のヨーロッパにおけるビジネスアワードを受賞しました。これは 価格とショップ構築の両面での組織だった戦略的経営方針の功績によるものだと言われています。 2001 年からは、既存のラインナップだけなく、傘やパラソルなどのライセンスアイテムの展開も開始しました。 2003 年からはシューズコレクションも登場しました。そして、 2004年には、新しいアートディレクターがチームに加わり、シーズンテーマに併せたハードウェアや新感覚のモチーフなどのフレッシュなデザインを展開しています。フルラは今後の展開に要注目のブランドです。

フルラ ハンドバッグGRETA-HONEY


【FURLA】フルラ ハンドバッグGRETA-HONEY B9-C4015-VC-HY

キャメル

素材 カーフ
備考 フルラの定番「GRETA」
毎シーズン人気のある定番タイプです。